見出し画像

かいました!

今後使う メインカメラ 買いました
分割審査通っちゃいましたわ

まだ
レンズフィルターもなく
今日は
バッテリーを充電して
カメラへ装填した
それだけで
まだ カメラに保護ナイロン袋に入ってるまま

いつ 紹介するのか? 笑笑


さらに
中古のフィルムカメラも買いました
こちらも
分割審査通っちゃいました 汗

こちらの方は
まだ届いてないけど
届いたら
フィルムカメラの方が
先に紹介できそう

サブ機のフィルムカメラ


さて
今日
以前
PENTAXフィルムカメラに
Rollei400ネガフィルムをいれたので
撮影練習してみました

撮影したのち
シャッタースピードや
F値を記録して
現像のちにわかるようにしてみた

フィルムカメラ
久々だったから
撮影
ピント合わせ
絞りや開放とか
8枚撮影しましたが

肩こりました 笑笑

今日 
風呂に入っている時に
モノクロは
モノを撮影するのではなく
光と影を撮影するんだったなぁって 反省

しかし
そんなことは
場数、なれだよね

楽しかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?