見出し画像

Twitter フォローされた

今日
あの有名な 前澤友作 氏にTwitterでフォローされた

びっくりしました

もう少しで 宇宙へ旅行に行かれますよ

これまた すごいですよね

kifutownなんて すごい
寄付したい方々が たくさんいらっしゃるよ

私も寄付したいかな

前澤 氏に影響されたわ

でも いきなり出来ないから
まずは リアルにお世話になった方々へ
少しずつしてみようと考えてる

寄付って言うより ありがとう!っ感じ

スタバのキブト機能がなかなかいいのでは?とね

ギフト貯金は 始めてます
ちょこちょこ 何かしら 勝手にギフトする 笑笑

まずは知り合いね
さてさて

最近
日経下げ始め 良いことないから
今日の 

前澤友作 氏からのフォローは元気になれるよ

ありがとうございます

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?