見出し画像

投資信託 毎日200円積立

とうとう
今朝 親が 濃厚接触者から陽性になりました
午前中 病院へ連絡 自力で行きました

まだまだ油断なりませんが
私は 濃厚接触者になりました

朝と 先程体温測りましたが
36.3と まだ熱は出てません
様子見です


陽性者が出て
家での隔離は 厳しく
クラスターとなるでしょう

仕方ないことです

ただ 重症化しないよう 祈るまでです


さて
FRB パウエルさん
引き締め継続による
アメリカ市場 回復してたのが下落しましたね

この結果は
1日前の状況なので
来週マイナスになるでしょう
とりあえず
プラス1268円
前日プラス1088円だったから プラス180円です

来週月曜日というか火曜日の先進国株式など
どのくらい マイナスになるやら

衝撃食らうやろね

まぁ 
気にせず毎日200円積立
下がるなら下がってほしい
買付の量が増える
安く買えるなら 
下がることも 大切

さてさて
どうなるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?