見出し画像

草堆肥のための作業

新しい 桃脳苑"も" マーク
完成

以前は、 桃全体が 脳ミソでした

それを半分だけにしてみました
なかなか 前よりは 良いかな

さて
台風14号がくるみたいです

雨が降る前に 草堆肥の作業
土曜日に草刈り


今日は 草刈りした草をかき集める

山盛りになった 刈られた草
草堆肥にツル系は向かないらしいけど
草は草
土に戻し堆肥になってもらいたい


もう一箇所は 一部 かき集めるが
午後から 知り合いが来られたので
お話しタイム

石の作品の話
株式投資の話
桃の話や 色々

と 雨が降り始めたので
今日の作業は 終わり


昨日から
読み始めた

四季報

昨日 ザッと1000ページ
今日残り1000ページみる予定

投資信託もやってますが、
個別投資も頑張ってる

投資を始めてから
金!お金! なんて考えが薄れてる
投資は 資金がいるだろう!と思われるけど
貯金以外に投資することで
感覚が変わったみたい

怖いイメージがあるけど
少ない資金からスタートさせれば
徐々に知るしわかってくる


好きなことをしたい 
それなら資金がある金持ちだけ 
なんて
考えが古い
資産運用をしっかりすれば
好きなことができるし
余裕ができる

まだ生活には雇われ中だけど
投資で資産運用
投資知識はモーサテとワールドマーケッツと四季報
桃で農業にて体力づくり
ランニングで体調管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?