見出し画像

Amazon ブラックフライデー

[オークリー] サングラス 
0OO9406A SUTRO (Asia Fitting) 

購入に至る



最近?
前から?
かなり値段の変更が激しい
上がったり下がったり 

さらに
業者さんが安いときに買い 少し高く売る
なんかしてる

今週金曜から
2021年11月26日(金) 9:00 ~ 2021年12月2日 [木] 23:59
Amazon BLACK FRIDAYがある

この期間で買おうと考えておりましたが、
諦めて 今日 運気が良いときに購入

値段の高くなったり 安くなったりとしている中
安くなったときに 購入

まぁ ブラックフライデーで買えば ポイントがね
なんだけど 
なんか わからないけど
高くなるか タイミングよく売り切れそうな気がする

なんてな
在庫あるやろうから 問題ないだろうにね

しかし
今 ドル高円安を考えれば
輸出は良いけど
輸入モノは 高くなるよね 


だから 
先はわからないけど、値上がりしてもおかしくないかな


ふむ

金曜からスタートする
AmazonBLACK FRIDAY 楽しみだわ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?