見出し画像

投資信託 毎日200円積立

MZDAO 

11月12日
MZDAOオンライン会議の最大視聴者数33,819名
『アントレプレナーシップのライブストリームを視聴した最多人数』として

ギネス認定されました

私も MZDAOに参加しておりますよ
ライブに参加させていただきました


このギネス認定証は 
参加された人にも手に入れることができるそうなので

今回 参加記念に購入予約しましたよ
ちゃんと 名前(ニックネームもあり)も入るみたい

年末 紅白歌合戦でけん玉を歌っている間 沢山の人たちと繋げ続けるのが ギネス認定になったりしてるけど
あれも 参加者たちはギネス認定証を持ってるかなぁ 

なかなかギネス認定証 手にすることないよね
MZDAO 参加して 今回良かった
まだまだ MZDAO 前澤さんには 色々新鮮な影響、MZDAOの参加者さんたちの影響は 大きいですね


さて
プラス821円
前の日プラス1150円だったのでマイナス329円


さて

今日 まだ早いけど 
青色申告の準備を始めました
今期は 売り上げ うーむ
また来年だわ 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?