見出し画像

今、夢が叶っているのかもしれない

月光荘画室1「湖畔に佇む彫刻のように」個展(12月)、古書店&ギャラリー タナカホンヤ「根源のBlues」2人展(9月)2つの展示が無事終了しました。

貴重な時間を割いて、足を運んでいただいた皆様に心から感謝いたします。展示会場の月光荘画材店の皆様、タナカホンヤの田中さんも大変お世話になりました。

相方のはるかちゃんへの感謝は言い尽くせないほどです。2人展について長時間語り明かしたこと、個展の直前にも話を聞いてくれたこと本当にありがとう。

3年振りの展示でした。その3年間はミヒャエル・エンデのモモに出てくる灰色の男たちにまるごと奪われているようでした。

展示を通して、絵を描けること、それを見てもらえること、大好きな人々に会えること、その喜びに時折涙が出そうでした。それが当たり前では無いことにちゃんと気付いて感謝を忘れずにいたいです。

これからも描き続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?