見出し画像

秋冬新作×成人式ネイル

皆様おはようございます、ICOです。
かなりお久しぶりになりましたが、新作をどどんとご紹介いたします!
【成人式】嬋媛
人生で一度きりの成人式の舞台でも映えるようにデザインしました。
赤×ピンク×金箔でどのお着物でも合うチップでございます。
お着物に合わせて今後各色展開していく予定でございます
現在早割で10%OFFで販売しております。

◆Autumn ぬくもり
温かみのあるカラーとマット加工で秋~冬にかけて
どんなお洋服にもあうデザインとなっています。
肌なじみの良いカラーで木目のようなデザインに仕上げました。

【数量限定】 amethustos
奥行のあるパープルとシアーホワイトのデザインです。
アメジストのような奥行とカラーで透明感とちゅるんとしたフォルムが美しいです。
季節問わずお使いいただけます。
数量限定での価格となりますので、なくなり次第終了です。

◆winter ミックスツイード green
グリーンのミックスツイードの柄を手描きいたしました。
今後他カラーもアップ予定です🌷
寒くなる時期に人気のでるツイードです!爽やかなグリーンで重くなく、
どんな服装でも合わせやすいデザインとなっております!


ツイードネイルは他カラーも展開予定となっております!
楽しみにお待ちください✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?