見出し画像

道を拓く

私が日頃、メインで行っているのは、スピリチュアルカウンセリング。
簡単に言えば、霊感を用い、目に見え分かりやすい道具を使って、皆様のお悩みに答えています。

大学時代に遡りますが、自分は、教育大学出身です。
教員養成大学でしたが、教師を目指して入学したのではなく、教育心理学を学ぼうと思い、進学しました。

そうして学生時代の3年間は、大手進学塾で進学指導を行っていました。
自分の担当クラスを持たせていただき、生徒の皆さん、ひとりひとりと向き合っていたことを思い出しました。

日頃深く悩んでいることは、簡単に解決ができないことがほとんどだと思います。
そんな時には、じっくり、ゆっくり、解きほぐしてゆきましょうね。
ご自分の心に向き合ってみると、きっと思わぬ発見があります。
いつもと違った角度から、ご自分の心を見つめてみると、新たな道が拓けるかもしれません。

道はひとつではない。
どの未来も、あなたの気持ちひとつで拓かれてゆく。

いろんな個性があります。
これからどんな生き方をしていけばよいのか、悩むとき、
よろしければ私のアトリエに、お立ち寄り下さい。
皆さんの生き方の、何かのヒントになればと思います。

中学生、高校生、大学生・・
年齢問わず。お待ちしていますね。
あなたの毎日が豊かになるよう、お手伝いをさせて頂きたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?