見出し画像

ハワイ2019年kawaiikon出店その4

2019年4月5日〜7日の三日間「ハワイコンベンションセンター」にて「カワイイコン」という日本のアニメを中心としたコミコンイベントにて似顔絵ブースで出店してきました。朝10時から夜10時まで(最終日は夕方に終了。)という長時間似顔絵を描くという命削ることをしてしまったのですがなんとか帰れたので良かったです。1人でやる設定ではなかったような気がしますが皆様本当に凄く喜んでくださって私も凄く幸せで行って本当に良かったと思います。

ここから先は

867字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?