見出し画像

秋のカラーチェンジを楽しむヘアバンド

ハンドメイド作家のNekoです(=^・^=)
まだまだ、蒸し暑い日々が続いてますが、
もう数日で9月に入りますね〜
9月となるとファッション関係でも秋色に
ガラッと変わります!

ファッションアイテムはいち早く
秋カラーを売り出しているので
私の店も8/28にはbase、Creema、メルカリと
秋仕様を出品します。

9月から、ヘアバンド以外にも布で仕上げたピアスも仲間入りし、カテゴリーの枠も増やします。
わたし的にはカワイイ!!と思えるものを
6月から試作品をコツコツ作ってきたのですが、
リサーチすると差別化がないので断念する…の
繰り返しでした。

ミドル世代にも受ける、「大人Kawaii」の
テーマで次のツィードピアスを公開する日を
楽しみにしてます♬と
SNSでMessage頂き、俄然頑張りまーす。

昨日から夏のSALEを初めて、今日は数点の出荷を済ませて、これから夕飯まで新作のアップの準備にかかりまーす(・。・;

主婦業とハンドメイド作家の一日は
あっという間に過ぎていきます( ꈍᴗꈍ)

BASE https://atelierlieb.theshop.jp/
Creema☆ https://creema.jp/c/atelier_liebe
Twitter☆ @Atelier_Liebe
Instagram @atelier.liebe_neko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?