見出し画像

マスク社会に日常のおしゃれアイテム

こんにちわ~
Atelier Liebe
Nekonokaoriです(=^・^=)

コロナ禍の中、今やマスクなしでは生活出来なくなりましたね😅
ハンドメイドしていても常にミシンやら作業台周り全てアルコール消毒して制作に励んでます🧵🪡

そこでLiebeオリジナルティを出すため、マスク😷してもオシャレアイテムを楽に楽しめるように、ヘアバンドのサイドにマスク用のボタンをつけて販売しはじめました(*^_^*)

これがとても高評価でやはり、マスク需要がある証拠なんだと改めて実感してますね〜😳

何がいいかと言えば、先ずは耳👂に直接かからないので痛くないのとヘアバンドしてもそのままマスク取外しが出来る便利さ、また口の所は空洞が出来るので息苦しくない事がいいと直接、ユーザーさんの声を伺って、確信したのです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?