見出し画像

ショコラ・ボックス

春らしいけどまだちょっと肌寒いですね😣
ショコラティエ le cadeau です。

最近、プレゼント用ボックスのご依頼が続きました😃💕
こちらは新婚のカップルへのプレゼント用に🎁

こちらはイベント参加者へのお礼用に。
コンパクトな4個入りは、数が要る時に便利です🙂

イベントでの会食時のデザートで、皆さんで召し上がっていただく用に🙂

箱入りショコラボックスはなかなか見栄えがしますので、ちょっとしたお礼やプレゼントには最適ですね🙂

こちらはご近所さんへのお礼に、とのリクエスト🙂

10個入りボックス、はじめて作りました❗️
なかなか圧巻です😃✨✨

元のシンプルな箱にひと手間かけました🙂
コレ、結構お気に入りな感じです💕


お手元に受け取った方が楽しんでくれるといいなぁ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?