見出し画像

「わたし・・・絵心がないんです」問題を解決してくれるボタニーペインティング

アートには興味がある、やってみたい、
描いてみたい、
でも「私・・・絵心がないんです」
とーってもわかります。
はい、私もそうです、そうでした。
でも何かを創作したい!
それを形にしてみたい!
ずっーともやもやしていました。
その気持ちを解決してくれたのが
ボタニーペインティングでした。
蓮の葉やインド菩提樹を自由に
レイアウトし、貼り付けて着彩する。
天然素材の個性ある形や質感、
美しさが素晴らしいアートを創り出してくれる。
初めてチャレンジしたときの
胸がすっとする感覚、
そして「みーつけた!」「これこれ!」
そう思ったことを今でも覚えています。
絵心がなくても大丈夫!
「わたし・・・絵心がないんです」問題
ボタニーペインティングが解決です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?