見出し画像

atelier leaf veinボタニーペインティングワークショップ開催のお知らせ

今回はお仕事のお知らせです。
この度、atelier leaf veinは
千葉、流山おおたかの森駅すぐ、
こかげテラス内『mikke!』さんで
ワークショップ開催の運びとなりました。
パチパチパチ・・・
講師は私、荷葉の香
講師名は『MAKI』という名前です。
ややこしいですが、
よろしくお願いいたします。
ワークショップは予約制、
月2回ペース、6月は15日と29日。
店内10時30分集合・手ぶらでどうぞ~
どんな素敵でアートな出会いがあるのか
今から楽しみで仕方がありません。
参加いただいた皆さまに
ご満足いただけるよう、
はりきって参りたいと思います!
Instagram @mikke_ootakaで
店内の様子が案内されています。
また、プロフィールのリンクから
6月のスケジュールをのぞいていただくと
ボタニーペインティングの
紹介、予約ページがありますので
是非ごらんくださいね。
ちなみに私のインスタグラム
@leafvein_botany
よろしければご一緒に・・・

atelier leaf vein
大阪でのワークショップの様子

mikke!であなたの「好き!」が見つかる。

流山おおたかの森駅周辺は
千葉でも人気の地域らしいですね。
私もよくお買い物に行きますが、
そこでお店を構えるmikke!さん。
「好き!」が見つかる
スキルのセレクトショップです。
しかも駅近!
柏市・流山市・野田市など
お近くの方は是非この機会に
素敵なartistさんが集う
『mikke!』というお店、空間について
知ってもらえると嬉しいです。
大きなイベントも開催されていますよ。

講師は千葉県初心者マークです。

昨年、夫の転勤で大阪から千葉県へ。
ボタニーペインティングartist・
パートナー講師として活動を
始めようと考えていた矢先のことでした。
急なことでドタバタ、
愛猫を連れての大移動は本当に大変でした。
しかし、新天地での生活には
ウキウキしかなかった私。
アートを通じて新しいお仲間が増えるなんて
こんな楽しそうなこと・・・
考えただけでゾクゾク??
ワクワクでした(-_-;)しませんか?(笑)
そんなこんなでとにかく千葉で
ボタニーペインティングが
たくさんの方に広まり、経験していただき、
たくさんの手に伝わればいいなと
考えています。
そして、蓮の葉の魅力に私と一緒に
ハマって欲しいです。
また、千葉のことを
色々教えていただいた方には
お礼に、こってこての関西弁を
レクチャーしますので、6月から
どうぞよろしくお願いいたします。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?