見出し画像

Sky Chord featuring ぽー

空が水を落とすように 僕も頬に涙を流す
ひっそりと薄暗い部屋で 噛み締めながら
どんなに強く立とうとしても 足にはもう力が入らない
そんな自分が 嫌になってくる

空っぽなんだよ 僕の身体(からだ)は
何も 持ち合わせてはいない
僕は最初から 何も掴んでいない

考えるだけで 何もでてこない
先の見えない 頂点を
今は それだけを 目指して行こうよ
少しは気が 楽になるよ

空が風を扇(あお)ぐように 僕も静かに溜息を吹かす
ひっそりといつもの部屋で 肩を落として
時には逆らい 抗い続けて 身体が傷だらけになるまで
諦めない自分が 嫌になってくる

空っぽだけど 僕の身体は
何度でも 起き上がれるんだ
僕はどうやら 諦めきれない だから

考えるだけで 進めているんだ
先の見えない 頂点に
いまは それだけを 目指していこうよ
少しは荷が 軽くなるよ

空が雲を飾るように 僕も僕を飾っていた
空が月を招くように 僕が招いてた 弱さを
空が水を落とすように 僕も全てを 涙で流して
空が星で描くように 僕も心に描いて

考えて描いた 地図に記された 先の見えない頂点を
今は それだけを 目指していこうよ
少しは気が 楽になるよ
空からいま 光射すよ 身体がいま 動き出すよ

[作詞:吉村彰一 / 川崎泰弘 作曲:吉村彰一 編曲:川崎泰弘]
Vocal:ぽー
Electric Guitar:山下孝史
Acoustic Guitar, Drums:吉村彰一
Bass:今井真之
Piano, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?