見出し画像

thx a million(JK組 イメージソング)

初めましてのときのこと 君は覚えてるかな?
あのとき予感した未来と 違う景色が待ってた

画面越しにみんながいる世界 何度も疑ったけれど
今なら素直に言えるよ 心からのありがとう

いっぱい新しい道繋がって 不安と隣り合わせで
でも隣に君がいてくれること
何も変わらない きっと変われない
変わりたいと思わない

愛とか希望とか 分からないけど
等身大の 自分でいたい
特別だなんて思わないけど 胸は張れないけれど

きっと明日もこうして 足を運んで
何気ない言葉を 交わしてくれる
当たり前なことが 幸せってことを
忘れたくないから この歌に残しとくよ

これから先どうなるのかな 予想もつかないけれど
生き急いでるように見える? 大丈夫だよ ありがとう

心配かけてしまう可能性 十二分にもあるけど
それでも 見ていてくれるのなら
裏切りたくない まだ終わりたくない
正真正銘 ホントの気持ち

夢とか理想とか 分からないけど
大口叩くほど強くないけど 
一緒に叶えていけたなら ちょっと胸も張れるかな

君と刻んだ 思い出の数が増えるほど  
強くなれるよ 優しくなれるよ
数え切れないほど 募ってく気持ち
恥ずかしいから この歌で伝えるね

移り変わってく季節の向こう 重ならない足跡
どうしようもない不安に 飲み込まれて
逃げ出したくなる 泣きたくもなるよ
それでも 信じてくれるなら

愛とか希望とか 分からないけど
君の為に 自分らしくいたい
大したものは 渡せないけど
精一杯 心込めるよ

最初から素直に 伝えられたら
こうして歌に しなくてもいいけど
こんなことに君が今 救われるとしたら
らしくないけど 伝えたい「ありがとう」

ずっと笑えるように 祈りを込めて

------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:AO / 苺菓しえり / じゅりお。
Electric Guitar:フルタヒロノブ
Bass:堂野直道
Piano,Organ,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?