見出し画像

シグナル featuring あやん

放つよ 七色に染められたシグナル
君の胸に届けたい 確かに光る この想いを

描いて並べて 繋げた小さな言葉は かすかにきらめいてる
戸惑い隠さず 素直になって 空の遥か彼方まで 今 打ち上げるから

歌うよ これからどんなことがあっても
伝えたいことがあるの 勇気振り絞って
放つよ 七色に染められたシグナル
君の胸に響き渡るように 神様に今 祈るの

些細なことだったの だけどね 私にとっては かけがえない思い出
あの時あなたと 出会えてなかったら
恋の歯車はきっと 錆びれていたことでしょう

叫ぶよ 一瞬でも振り向いてほしいから
この声が枯れたとしても 悔やみたくないから
放つよ 虹色(カラフル)に染められたシグナル
君の胸に 届くといいな 流れ星にキセキ 願うの

何を 求む それは...
この想いがね (伝わること) たったそれだけなのよ

放つよ この旋律にすべてを委ねて
散りばめられた この気持ち カタチに変えるから

歌うよ これからどんなことがあっても
伝えたいことがあるの 勇気振り絞って 想いを
放つよ 七色に染められたシグナル
君の胸に 響き渡るように この道を 走り出すよ

(きっと きっと きっと)
歌うよ(ずっと ずっと ずっと)放つよシグナル

[作詞:吉村彰一 / 川崎泰弘 作曲:吉村彰一 編曲:川崎泰弘]
Vocal:あやん
Electric Guitar:吉村彰一
Piano, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?