見出し画像

メトロポリタン・パンデミック(さくゆい イメージソング)

ぱーりらぱりら らっぱらりら
メトロポリタン おいでませ!
イバラ道 ケモノ道
ノッてもソッても イイでしょ?(Hi!)

ちょっタンマ ワンチャンス頂戴っ!
それくらい 見逃してキョーダイ
図々C々くらいが 愛嬌あるでしょ

裏目った選択肢でも 手のひら返せば OK
山あり谷ありなんだって Up! and Down! Up! Up!
待って 待ったなし!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
メトロポリタン おいでませ!
道なき道は未知 はっけよーいドーン!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
計画的犯行だって ちょっと寝過ごしてみせりゃ
どっちもどっち同じでしょ?(Hi!)

はいさいっ!ってどんな野菜だい?
反射で喋っちゃうの 大体
反復運動で燃焼 ずっと空回り

いたずらごころ 先制チャンス
ビシッと 決めチャイナ Turn
油断大敵 大胆不敵 矛盾? そんなん知らんっ
かっ飛ばして Run!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
メトロポリタン 合衆国
国籍戸籍 全部モーマンタイ!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
無関係だってシラ切っちゃって
ちょっと一言 借りますね
一難去ってまた一驚(はい?)

踊るアホウに 見とるアホ
どうせアホなら 踊りな損!損!
みんなで一緒に はないちもんめ!
絶対に収集つかん

後のことなんか 考えんの無駄やし
煽り続けろ Dancing! に Dancing!
簡単やろ? どんなもんだいっ! こんな問題
パッ!っとランプ 1(わん), 2(とぅー) テントー

行き当たりバッタン バントサインなんか
ナイ! イラン! 振りかぶれ!
Wan't ホームラン!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
メトロポリタン・パンデミック
中毒患者だって 保険は適用外

友情、努力、勝利、こそが
受け継がれし ジャパニズム
限界超えろ! いくぞー!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
メトロポリタン おいでませ!
道なき道選んで さぁ行こうぜ!

ぱーりらぱりら らっぱらりら
未完成世界 万国共通
手を振り回せ もう一丁
一難去ってまた一驚(ほっ!)
チョップまではギリOK(んん?)
手を開いて迎えましょう(Hi!)
メトロポリタン・パンデミック

...ちょっタンマ、ワンチャンス頂戴?

------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:苺菓しえり / 一ノ藍(いるかはいるか)
Electric Guitar:前谷尚幸
Bass:かけやん
Organ,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?