見出し画像

Loving You(えるむぎ イメージソング)

変わってるって? 知ってるって
素直じゃない...って あ~嫌々っ!
おまじない! 手を握って
笑顔 咲かせるんだ

今日も一人家で過ごして
変わらない静けさの中
好きなだけギター触ったり 
アニメ観たりゲームしたりしてたら
「あっ またこんな時間」って
当たり障りのない日常を過ごす私...
ん、何の音?

振り向いて knock! knock! knock!
気が付いて ring! ring! ring!
キミを連れ去りに来たんだ
めんどくさいって 思われても
気にせずに Let's Go! Home!

暗いニュースで溢れてる
この広いセカイで キミと出会えた
「メイドさんのいるカフェ行ったり、ピアスの穴あけしたり」
色取り取りなメモリー

大好きって? 知ってるって
素直になって! 曖昧、嫌!
記念写真 手をつないで
一緒に Love アンド ピース!

笑いあって キュンって高鳴って
転んで しゅんって テンション Up Down
ぱっと回転 閃いて
今日はどんな笑顔 咲かせるんだろう?

そろそろ本気の 見せ所だね
スペシャルクッキング 始めようか
この世は大体まな板でしょ その辺で刻んでいこう

足りない! 時間がまだまだ
思い出のアルバム 厚くなっていく
「マイペース×マイペースでも
 ペースアップして人並み以上!」
重ね重ねるメロディ

叶えたいって? 知ってるって
不器用って? まぁ いいやいいや!
鳴らしてよ 手を叩いて
一緒に笑おうよ

ふざけあって 湧いて 間違って
わかんないって シンキングタイムです!
ちょっとまって こっちにきて
二人だけで 作戦会議だ

つかず離れず 近づいて
噛み合わなくたって
二人  "チグ"   "ハグ"  持ち寄って
ヒトコトにするの

考えて 落ち込んで
ヘラって 参って 病み病み屋
おセンチナイト 縮こまって
眠れない夜も

キミと会って ハッて 気が付いて
軽くなって 1,2,3,って
単純って? 侵害!って
言い合える今日が タカラモノ

大好きって? 知ってるって
素直じゃない...って あ~嫌々っ!
おまじない! 手を握って
笑顔 咲かせるんだ

笑いあってるって ちょうどいいって
ふざけあって テンション Up! Up!
最後くらい...って なんちゃって
今日も明日も明後日も Loving You

Loving You...
Loving You...

------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:じゅりお。 / 美丘夏生
Electric Guitar:前谷尚幸
Piano,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?