見出し画像

LOOP-DAY featuring 小見川千明

tru…..

眠い目こすって 朝日を見た午前7時
誤魔化すように呟く「今日も頑張っていきましょう」

ふわっと くるっと 寝癖がついた
襟足 いつも 同じ角度で
パリッとピシッと 直さないまま
鏡の奥の私を見ていた

キラキラめいた 遠くの空が
昨日とは少し違う顔したよ
今日も嫌いなままの自分だとしても
明日は何か変わりたい

tru…..

昨日泣いてた あの子に何も言えなかった
もっと誰かを救う 優しい人になりたい

くらっとぐらっと 鏡の中に
ブルーでグレーな 私が映る
パリッとピシッと このドアを開け
今日も笑って歩かなくちゃ ループデイ

ああ 繰り返す日々
憂鬱も顔を出すけど
きっと見慣れた景色の中だって
心を動かす何かが隠れてるはずさ

モヤモヤしてた 満員電車
ふと遠くに見えた あの子が
笑っていたんだ すごく笑っていたんだ
生まれ変わる

キラキラめいてる 心少しだけ
軽くなって宙に浮いた気して
誰かの笑顔で動けるくらいには
僕はまだ綺麗だ

キラキラめいた 遠くの空が
昨日とは少し違う顔したよ
昨日は嫌いなままの自分だとしても
今日は何か変わったかも
少し愛していけるかも

Tru…..

ふわっと くるっと 足取り軽く
パリッとピシッと 歩くよループデイ

[作詞:山崎あおい / 作曲:吉村彰一、川崎泰弘 / 編曲:川崎泰弘]
Vocal:小見川千明
Electric Guitar:Senju
Bass:堂野直道
Drums:吉村彰一
Piano, Organ, Programming:川崎泰弘

Chorus:aowish、伊東歌詞太郎、植村未紗希
荻野緑、川崎泰弘、北村優、クジラ諒、すぎやま
ぷるぷる(あさみ、ゆうき)、宮崎龍馬
山下孝史、ゆいこんぬ、優莉、吉村彰一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?