見出し画像

theater(ChroNoiR イメージソング)

その肌その耳その心
諸々かき乱す男の登場
対よろ?って仕掛けて速攻 head shot, Ha!
まだ tick 経ってないぜ a minute man

are you kidding me? return of the KING
上品な jewel ちゃんは case で見てな
tube ん中 dive する俺 diamond
追って来れまい この世 it's all mine

夢に見た scene より 溶けるような ecstasy
溢れるほど満たしてあげましょう
この手を下すまで 持ちこたえてよ
theater の幕が開く

亜熱帯から 昼夜を超えて 迎えに来たよ
欺くならバレないように 貫いてよ
灯りを消せよ この show には光などいらない
真っ暗闇でも ただど真ん中 あなたを射抜こう

デタラメに回る回る roulette だろうが中心は常に true
Red eyes lockin' you!
dice 待つまでもねぇ 行こうぜ paradise
virtue and vice 食らうは ChroNoiR

夜の帳から抜け出して 白昼夢より濃い夢の中へ
寸分も狂いなく 狂わせてあげよう
乱れ壊れ果てるまで

Ah 現世どこにいたって白夜さ 迎えに行くよ
味方っ面決め込むなら 貫いてよ
覚悟決めな この手のひら 躍らせてあげよう
深い深い絶望ん中 あなたを射抜こう

dust 垂らす stutter loser
だったら 着火しちゃいな
dust 垂らす stutter loser
待ったなし さぁ
dust 垂らす stutter loser
だったら 末端担いな
さぁ その身に刻めよ

前世から 天国まで 見ているからさ
嘯くなら 気を引くなら 貫いてよ
覚悟決めな この先には 退路はいらない
乱れ壊れ果てるまで 共に往こう

亜熱帯から 昼夜を超えて 迎えに来たよ
欺くならバレないように 貫いてよ
灯りを消せよ この show には光などいらない
真っ暗闇でも ただど真ん中 あなたを射抜こう

夜道にはご注意を また逢いましょう

------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:コウノタツヒコ / 夕凪 夜
Electric Guitar:前谷尚幸
Bass:岩切信一郎
Piano,Organ,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?