見出し画像

放課後オレンジ featuring 小見川千明

「それじゃあね 気をつけて」と
手を振る君の影
放課後の改札前 いつもの分かれ道

カバンにつけたお揃いで
揺れてるキーホルダー
振り返ればまだ君が
背中を見ていた

目があうだけで 今日も笑えたから
きっと僕は生きてられるんだ
大げさじゃなく
本当の気持ちだから

「また明日」って言える幸せ
少しだけ胸を温めて
柄にもないこと 伝えたくもなる
呆れられてしまうかな

いつまでも 二人でいれたら
どこへでも行ける気がするね
この気持ち 君も同じだといいな
放課後のオレンジ

教室すみ一人で 同じ本を何度も
めくってただけの僕を 
君が連れ出してくれたよ

秋めいた空 こんなに綺麗なことも
下を向いていちゃ
気づくこともきっとなかったよ
今ありがとう 口元溢れた言葉

「また明日」って言える幸せ
少しだけ胸を温めて
柄にもないこと 伝えたくもなる
呆れられてしまうかな

いつまでも二人で居られる
時間なら止まってくれないけど
せめてただ忘れてしまわないように
焼き付けるオレンジ

「それじゃあね 今度こそ」って
手を振る僕の影
次会えたら何話そう すぐに考え出すの
君に聞いて欲しい話ばかりだよ

「また明日」って言える幸せ
噛み締めて 歩いてゆくんだ
この先にある 道でいつの日か
寂しさ思い出しても

いつまでも 二人でいれたら
どこへでも行ける気がするね
この気持ち 君も同じだといいな
放課後のオレンジ

この気持ち 忘れたくなくてほら
焼き付けるオレンジ

[作詞:山崎あおい / 作曲:吉村彰一、川崎泰弘 / 編曲:川崎泰弘]
Vocal:小見川千明
Chorus:aowish
Electric Guitar:久留ガブ
Bass:今井真之
Drums, Acoustic Guitar:吉村彰一
Piano, Organ, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?