見出し画像

【 運勢 】夏至から秋分まで

夏至(6/21)を過ぎました。
夏至のエネルギーは、7/6頃まで続くそうですが、
最大のターニングポイントとなる日は、6/30日。

ということで、夏至以降の運気の流れと
どのように過ごしたらいいか?
カードを引いてみました。

運気の流れ

過去:迷路
現在(移行期間):樹木
未来:クローバー

アドバイス

アドバイス:太陽

エネルギー

外側:船
内側:鞭

結果:星

テーマと手放すこと

新しいはじまり
奇跡に委ねる

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

あなたはどうしたいの?を問われている


周りに振り回されていたり、迷走されている方が多いでしょうか。(迷路)

今は、外に向けているベクトルを自分に向け、
自分の軸をしっかりと確立させる時です。(樹木)

中には、離れてしまう関係や揺らぐ(2)
こともあるかもしれないけれど、
自分軸を持続させていけるかはあなた次第。(クローバー)

自分軸を確立するには、自分はどうしたいのか?
自問すること(太陽)。

(できれば、30日までにみなさんがすることとしては、
自身に問いかけ、明確にすること、が急務のようです。)

エネルギー

夏至以降のエネルギーを見てみると、
前進やチャレンジ精神の『船』が出ているので、
追い風に乗って加速して行くことでしょう。

自分の決めたことに対して、表現する(鞭)など
それに伴う何かしらの行動をすることが大切です。

理想郷に向かって。

『星』は、運行を示しているので、
慣れ親しんだ場所に留まるのか、新しい場所を求めるのか。

選ぶのは自分ですが、どちらにせよ
自分が望む方向へと加速して行くようです。

何を手放すのか

奇跡に委ねなさい、とのことです。

世の中を見渡して不安を感じるよりも、
自分の内側を平和に保つこと。

奇跡は日々起きているし、
起きてもいい(叶ってもいい)と許可を出しましょう。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

まとめ

日常の中で、小さなことかもしれませんが、

これでいいのかな?
このままでいいのかな?
本当は●●したい

とかとか
何か、思うことはないですか?

もしあったら、修正するタイミングかもしれません。

カードの数字を足すと「111」になります。

新たなステップ
望みに忠実になる
思考の現実化

という意味があるそうです。

不安を抱いてはいけないという訳ではなくて、
思っていることが現実化しやすい時期に入って行く時だからこそ、
自分の思考に気を配りつつ、今一度、方向性を定めたり、
望むことに意識を向けると良いのではないでしょうか。

且つ、自分で決める+行動 が必要となって行くようです。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?