見出し画像

小網神社⛩

画像1

画像2

画像3

お昼休みに、電車に乗って
小網神社⛩に行ってきました(*´∀`)

若干迷いながら到着笑。
マップに混雑と表示されていた通り、
長い列ができていました😳

初めましてだったので、
ご挨拶だけさせていただき、
おみくじを。

1つだと思っていたら、
下にくっついてて、、

迷ったけど、左の方が重く感じたので
直感と体感を信じて左を選んだら
なんと大吉でした♬︎♡

ピッカピカ頭の福禄寿さん( ´艸`)
よいアイディアが出るようにと、
そして、お金を洗って帰ってきました。

11月5日は、いいご縁の日で、
ご縁結びの日だそうです✨

ご縁を頂けたことに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?