見出し画像

【 tarot 】7月の気象

✽ 7月の気象 ✽

今週は雨始まりで、先週に比べたら
若干涼しいけど…あちぃ…ねぇ。

暑さの度合いとかはどうなんでしょう?

今月、気をつける点も含めて
火地風水をなんとなく見てみました^^

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

◾︎ 気をつける点 s7:不安定・自律神経の乱れ

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

◾︎ 火【電力・火災・暑さ】:sキング

キングなので、強い。。
火と風の相性なので、かなり暑そう🥵

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

◾︎ 地【地震・火山・農作物】:p8

エネルギーは蓄積されてるみたいだけど、
正位置なので大丈夫そう、、かな?

(こまめにガス抜きをしてくれたら…
8は龍の数字でもある。龍神様🙏)

備蓄をしておくと精神的にも安心に繋がりそうです。

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

◾︎ 風【台風・雷】:s6R.cナイト

風<水=湿った風を伴う、スピードが遅いのかな?

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

◾︎ 水【大雨・水害・水不足】:戦車

大アルカナなので、水に関することには
注意を払っておくとよさそうです。

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

全体的に不安定(s7)。

日照りが続けば、農作物に影響が出たり
水不足の心配もでてくるし、雨が多くても…など、

火地風水、それぞれに影響し合うような
ひと月でしょうか。

高温多湿によって、神経系が
乱れる傾向にあるようでもありますので、
今のうちから対策をしておくとよいかもしれません。

体調がすぐれない時は、自己判断せずに
医療機関を受診するなど
ムリをせずに過ごしましょうね🍧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?