見出し画像

久しぶりに見上げた星空

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


8月2日、長岡花火がありました。
私の住んでいる場所は少し距離がありますが
それでも音は聞こえ、遠くの空にあがる花火を見ることができました。

これくらいの距離でちょうどいい。


久しぶりに空を見ました。
星がキレイで、その時思ったんです。

あぁ、随分と私は空を見上げることをしてなかったなと。星がキレイなことも久しぶりに感じました。


毎日室内にいますから、自然に触れる時は圧倒的に少なかったなと少し反省しました。

夜空を見て、こんなに静かでキレイな星空の下
手を繋いで散歩とかしたいなぁと思いました。
そういう人と、そろそろ出会いたいものです。


3日も長岡花火ですかね。
皆さま、熱中症にはお気をつけくださいね。
イライラせずいきましょう

では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?