見出し画像

出演者紹介①超絶信頼する俳優、内山正則

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


今日は出演者の紹介をさせていただきます。

もぅずっと長い付き合いになります。
俳優のうっちーこと内山正則です。


彼は劇団トマト座でほんの少し一緒に公演をしていました。同じ班になることはなかったので、合同班の時に共演することは多かったかな。

私が今、小林賢太郎さんを知ることができているのは、うっちーのおかげです。
私の創る作品に何度も出演していただきました。

演出と主演、という感じで
数々の作品に出演していただきました。

彼のお芝居には
絶対的な信頼感と安心感があります。
とても良い俳優だと思っています。


2016年、1人芝居[うるうのもり]
主演:内山正則
2018年、朗読劇[銀河鉄道の夜]
客演:内山正則


2019年、[いきもののちもち]
主演:内山正則


皆さんも、彼のお芝居を観ると
絶対好きになります。


私が人生最後にお芝居をするのなら
うっちーともう一度共演したい!
そう思っています。
演出と主演、ではなく、俳優と俳優。
対等な立場で、全力でお芝居をしたい。
そう思える俳優です。


そんな想いから、今回うっちーにオファーをさせていただきました。


お受けしてくださり、本当にありがとう。


うっちー、声もめちゃくちゃいいんですよね。
声優としても活動できたらいいのにと思っています。ナレーションとか、絶対いい。


私が絶対に売れると信じている俳優
うっちーこと内山正則のお芝居を
間近に観れる機会です。

是非、観に来てください。
会いに来てください。


今日は東京公演『オールドパーティー』
キャストの1人、うっちーのご紹介でした。

今後もキャスト紹介は続きますので
お楽しみに✨


東京公演につきましての詳細は
こちらからご覧ください。

今年は集中して、俳優としてひとつ大きくやり遂げたいと思います。


では、また。
65歳以上の劇団 代表:岡田美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?