見出し画像

何を大事にして、何を想うのか。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


2024年が始まってから
震災や事件事故が日常となりつつあることに
[今までとは全く異なる1年]と
感じずにはいられないちゃんみかです。

被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。



皆さんの日常にはどんな変化が見られますか?


ちゃんみか自身にも
想像もしていなかったことが現実となったり
2024年は奇跡みたいな年であることを
1月早々に確信しています。


同時に、自分の気持ちがどうあるか
何を大事にして、何を想うのか。

感じたことのない感情と丁寧に向き合って

いつか
物語にできればいいなと思います。


新しい働き方となり、お休みは増えました。
自分のために使える時間はたくさん増えました。だから、できる限り家の中を整理しています。


大きな変化ばかりの2024年
流れのままに、流されてみたい。

丁寧に、向き合って。


では、また。
kaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?