日常で活かせる表現講座、始まります。

いつもありがとうございます。

脳と身体と思考の土台づくり【ライフキネティック】パーソナルトレーナーをしてますちゃんみかです。

ちゃんみかには、もう一つの顔があります。それは《演劇講師》という肩書きです。

《演劇講師》という肩書き

演劇と演出で培った経験をもとに、昨年試して好評だったことをメニュー化することにしました。

もともと表現をすることが苦手だった幼少期のちゃんみかは、小学校にきた劇団公演を観て感動し『自分じゃない人になれる・・・!』と役者の道へ進むことを決めました。なんだかんだずっと諦めずに続けてきたのが《表現をすることへの探究心》

表現て、日常生活で誰もが何気なく行っていて実に曖昧なモノだとちゃんみかは捉えています。誰もが自由に、正解も不正解もないのが《表現》

だからこそ、取り扱いには気をつけなければなりません。

私の目指すコト

表現講座のYouTubeチャンネルを
立ち上げました。

ちゃんみかは元々コミュニケーションが苦手です。今でも、おそらく苦手です。


けれど[探究心]だけはあるので
こんな方法もあるよってことを伝えて
100人中1人でも、知らなかったことを知れて
良かったと思ってもらえたら嬉しくて
その1人のために全力で届けたいって思うんです。

こんな考え方があるんだって
まずは知ってもらえたら嬉しいです。


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?