見出し画像

本日千秋楽!KREVA CLASS全12回公演

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


KREVA CLASS全12回公演、本日千秋楽!
大変お疲れ様でした!!

KREVAさんファンの皆様
本当にありがとうございました!

GABEZファンの皆様
本当にありがとうございました!

熊井吾朗さんファンの皆様
本当にありがとうございました!

小林賢太郎さんファンの私ですが、お一人お一人のパフォーマンスあってこその作品だと心から思いました✨


本当に本当に、ありがとうございました。


小林賢太郎ファンの皆様
嬉しさ、半端なくないですか?✨

私は教室で「おぉぉ…!」とか聞こえるたびに
心の中で『そうでしょうそうでしょう』ってニヤニヤしたり、頷いたり、嬉しさが止まらなかったです。

「うちの小林賢太郎すごいんです」なんて
親心みたいな気持ちになったりもして
(大変失礼なことを記載してすみません)

感じたことのない感情が湧き起こってました。
あと、Barclayくんが喋った瞬間は思わず立ち上がりそうなくらいの勢いでびっくりしました。


noteを読んでいましたからね、公演中も森でカキカキしてお疲れのことと思っておりました。

ありがとうBarclayくん。



次の授業も楽しみにしてます。

それまで、私は私で。

では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?