見出し画像

2月に行いました東京公演『オールドパーティー』のゴールデンウィーク限定無料公開が決定しました!

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

ダンスご報告

昨日、無事にダンス発表会を終えることができました✨

どんな出来だったか確認はできていませんが、控室のモニターで見ていた出演者や先生たちからは自然と拍手がおきてたそうです。

個人的には、ゲネで思いっきりとにかく動いたものを、本番ではキレイに置きにいった感は体感としてありましたが・・・(守りにいってた気がする)
とはいえ、本番が全ての結果ですからね。


先生方、スタッフさん皆さん凄く良かったと言っていただけてホッとしました。写真屋さんからは「演劇みたいで動きが読めなくて撮る側はハラハラしましたよ笑」とお声がけいただきました(笑)

皆さんに楽しんでいただけてよかったです。
本当にありがとうございました!!

記憶に残るダンスだったみたいでよかったです✨


さて、ここでお知らせです。

2月に行いました東京公演
『オールドパーティー』のゴールデンウィーク限定無料公開が決定しました!

有料配信をご購入いただきました皆様はかわらず、いつでも公演をご視聴いただけますのでご安心ください。


今回、限定無料公開するのには理由がありまして、私の先輩スタッフさんに配信公演を観ていただいた際に「編集が凄くよかった!✨」とご感想をいただきました。

生で観る舞台との違いは『映像』でしか観ることのできないコトにあると思います。脚本を書いてくださった松本監督は映画監督でもありますから、配信公演の『映像そのもの』を松本監督作品としてお楽しみ頂ける機会を作りたいと、今回ご相談させていただきました。


ということで
明日4月30日(火)21:00~
松本監督のチャンネルにてプレミア公開をいたします!

配信公演をご視聴頂ける期間は
4月30日(火)21:00 ~ 5月6日(月)まで



せっかくなので、この機会に松本監督作品を色々楽しんでください。
ちゃんみかの出演させていただいたPVも貼っときます。

沢山の方にお楽しみ頂けますように。

では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?