見出し画像

幽霊少女

Kは幼い頃からいつも魚や恐竜やモンスターを描いてばかりで、人の絵を描かなかった。
基本人への興味が薄いらしい。

そんなKが時折少女の絵を描くと、すごく可愛いのでびっくりする。

女の子には興味があるのか…?


これはだいぶ前に描いたイラストで、女の子の足がもやっているのが面白い。
幽霊を意図したのかわからないが、何となく幽霊っぽい。

多分あまり時間をかけずに描いたのだろうが、表情やポージングがいい。

あと服がちょっとエロいのもいい。


★─────────────────────────────────────────────★
Atelier KはつれづれなるままにクリエイターKの作品をアップしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?