見出し画像

貴方が好きでした。


今年の夏。

突然逝ってしまった友達。

くだらない世間話をLINEでし

月に一回くらいごはんに付き合ってくれ

私の話を楽しそうに聞いてくれて

時間になったらちゃんとうちまで送ってくれる

とても紳士的な友達でした



訃報の知らせは警察から。



人生でこんなにも取り乱したのは初めてかもしれない。

彼の死を受け止めるには何も準備ができていなくて

2.3週間、放心状態でした👻


またねー🙌って言ってたじゃない?

そろそろごはん行こうと思ってLINEしたのに

既読にならないからおかしいと思っていたら…


今はもう大丈夫。

49日までほぼ毎日お線香をあげ

マントラを唱え

彼に話をした



よくよく考えたら

好きでした。

「彼女も奥さんもいらない」

って言ってたし

手を出すこともないし

そんな気ないんだなと思っていたから

友達としていたけれど

やっぱり好きでした。


次、また逢えるよね


この世ではないところで

たぶん繋がっている


彼は生涯忘れられない人になった

ある意味ずるい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?