見出し画像

冬.。o○

こんにちは。
秋の紅葉を楽しめるようになったと思っていたら、
気付いたら季節は冬に移り変わっていました。笑

10月あたりから秋の行事やボランティアなど
プライベートが充実しつつバタバタした日々を送っています。
気付けば12月の後半!
あっという間に年末なんですねー笑
(これは毎年言っている気がする。笑)

今年の目標がいくつかあって…
・1回でも出店を経験する
・ハンドメイド仲間を作る
・1か月に1つ新作
・学んだ事を実行して月目標を目指す

去年は小さい目標を毎月作ってコツコツチャレンジしてたんですけど、
今年は年始に大きな目標を掲げて動いてみた一年でした。

この4つのうち2つは達成!という感じで笑
緩く取り組んでいたのですが、
私にはやっぱり毎月小さい目標を作って、
コツコツ取り組む方が向いてるようです。

ただ1つ凄くよかったなと思うのは、
1つ目標に挙げていた出店を2度も経験出来たこと。
更に昼間だけでなく、夜のナイトマルシェも出店楽しんできました。
(実は雨で寒いしお客様少ないし…という状況でしたが、
 主催者の方々が設営してくださったイルミネーションディスプレイが
 とてもお洒落で綺麗で癒されました!)

なかなか人前に出るのが苦手だった私ですが、
ハンドメイドを通してお客様に実際の作品を見てもらいたいという気持ちが
生まれたのは自分の中でも新たな進歩でした。

既に年末目前
子供たちの冬休みも今週から始まる予定なので、
またハンドメイド作業の方はペースダウンするところですが、
来年のコツコツとした目標を考えながらまた頑張りたいと思った今日この頃

皆様も体調には気を付けて°˖✧
素敵な年末年始をお過ごしくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?