見出し画像

読んで下さったすべてのみなさまに感謝をお伝えしたい年末です。

もう、タイトルどおりの気持ちです!

noteは2020年7月から始めましたが、定期的に記事をアップしはじめたのは今年になってから。

「伝えたいことがうまく表現できてない〜!!」と
のたうち回りながら、
ため息をつきながら、
文章を何度も直しては、また下書き保存していた1年でした。

にもかかわらず、こんなにたくさんの方々に読んでいただき、「スキ」していただけたことに、ありったけの感激をお伝えしたいです!

このようなまとめをしてくださるとは!noteさんすごい!ありがたいです。

「書いた記事の数」は70本だそうです。
多いのかな?それとも少ない?

目標としていたのは1週間に2回は記事をアップする、だったので、ええと、2回×4週×12ヶ月=96記事、となりますから‥‥

ああ〜!わかっていたけど、ちょっと(かなり)少ないですね!

これ、来年の目標にしようかしらん。

こんな安定していないわたしをフォローしてくださったみなさま。
ちょっとでも「おもしろそう!」と思っていただけたのかな、と心の底から感謝しております!

1年をふり返ってみればみるほど、来年はこんなチャレンジをしてみたい、という気持ちが湧いてきますね。

どんな自分になれたらハッピーかな?
想像したものを可視化して具体化して、毎日の行動に盛りこんでみよう。

ということで、10個くらい目標をかかげて、1月からフレッシュな気持ちで取り組んでいきます。ちゃんと、そう心に決めました。
(余談ですが、アメリカでは高校の最初の学年を『Freshman(フレッシュマン)』と呼ぶんです。気持も新たに!という感じでいいですね!)

ああ、でも、実はちょっと怖いような気もします。
弱い気持ちが出てきちゃって、後回しになったら‥‥

(いやいや、心に決めたんだから‥‥)
たとえ後回しになったとしても、実現できればよいのですよね!

スタートはいつでも切れるのです。(自分に言い聞かせてますよ)

こんな決意ができるのも、記事を読み、フォローやサポート、それにスキしてくださったみなさまの存在があるからです。

改めて、感謝とともに。
みなさま、どうぞ良い年の瀬をお迎えください!

2021年 12月。心の底からありがとうを。

アトリエハルコ


いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!