見出し画像

ライオンズゲート

アトリエガルマのmanamiです♫

私、スピリチュアル好きなのに「ライオンズゲート」を今年知った…笑

動物占いライオンなのに🦁笑

ライオンズゲートは、地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる「宇宙の扉」のことで、7月26日から開き始めていて、8月8日にゲートは全開となり、8月12日で閉じていく。

エネルギーがかなり強いらしく、エネルギー酔いみたいな事も起こるらしい!

だからなのか、ここ2.3日怠さと頭痛とでしんどい😳ただの夏疲れかもしれないけど笑

あまり無理しないように身体を休めようと思う。


atelierGARUMAの世界観に共感、共鳴して下さる読者の皆様、よろしければサポートして頂けると、嬉しいです😊新たな作品作りに役立てたいと思います✨