見出し画像

女性の薄毛相談

先日もいらっしゃいましたが、
女性で薄毛に悩む方が非常に多いです。

例外もありますが、私の体感として、

7割の女性は、気にし過ぎ!!

ですよ!!
まずは安心して下さい。
貴女が思い詰めてるほど、貴女の頭髪は薄くありませんよ!
ただね、シャンプーとかスパとかさせて頂いていると・・・

画像1

画像2


抜け毛が非常に多いですね。

これは、今そこにある現実の現象です。

だからほっとくと、取り返しのつかない程の本当の薄毛になる可能性もあります(ならないかもしれません)
だから、

予防という形でホームケアなさったらいかがでしょうか?

やる事は、育毛される方と全く同じ事です。
安心料として気軽に思い詰めずに始めてみて下さいね。

もう一度言いますが、貴女の頭髪は大丈夫です。


ホームケア以外の育毛法として、ヘアカラーの代わりにヘナに変えたり、

ヘナ

リフレスパで脱毛を止めたりもできるんです!!

画像4

知ってましたか?


#女性育毛
#育毛
#薄毛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?