見出し画像

便利にお得にオンラインショップを使ってみよお(振込方法を便利にしました)

ゆうちょダイレクトで便利にお得に
オンラインショップを使ってみよお

ゆうちょを含めた各種金融機関が手数料を有料にしたり、値上げしたりしてますよね。
もう、その上がりっぷりにビックリです。

インターネットバンキング移行への序章

これは、たぶんインターネットバンキング移行への布石ですよ
っと感じ取った私は、
必要に迫られてゆうちょダイレクトのアカウントを作りました。

これでゆうちょ→ゆうちょへの送金・入金は¥0で済みます

という事で、当店のオンラインショップの決済方法に郵便振替も加えました。

代引で配達しますと、手数料が¥330かかってしまいます!
ゆうちょダイレクトご利用なら、手数料は¥0です。
他にも決済方法をなるべく便利になる様に勘案中でございます。

是非是非、当店オンラインショップをご利用ください。

アトリエカラーズオンラインショップ / TOPページ

ちなみに

ゆうちょダイレクトのアカウントを開設すると
ネット上で入金状況を確認できますので
お客様から振り込まれたら、直ちに商品を配送可能なのです!
わざわざATMで記帳する必要無し!!

便利ですよ。

ゆうちょダイレクトの申し込みも
そう難しいものではありませんでしたよ!

お支払方法に郵便振替も加えました
ゆうちょダイレクトのお手続きを済ましておられる方は
郵貯から郵貯へのネットバンクでの送金なら手数料¥0で可能です
当店も、ゆうちょダイレクトのアカウントがありますので
わざわざ記帳をしなくても、ネット上で確認ができますし
振り込みの知らせが来るので
お客さまがお振込された際に直ちに分るようになりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?