見出し画像

*陶土との暮らし*陶土とパールのピアス(中級編)

シリコンモールドの型で陶土パーツを作り、周りにパールを付けてアクセサリーを作ります♡

これは工程が多いので、中級編とさせていただきました!

刺繍枠に陶土パーツを貼り、その周りにパールを1粒ずつ縫っていきます

今回は陶土の素焼きの雰囲気を楽しみたかったので、着色はしてません

こちらの動画を参考に、自分だけのオリジナルアクセサリーを作っていただければいいなと思ってます♡

想像力を膨らませるのは、とても楽しいです♪♪

本をたくさん読んで、想像力を養うのはとても大切な事だと思います

本は絵本でも何でもいいのです。

自分の好きな本を選んでみてください♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?