見出し画像

Self-Introduction『Atelier ARTE』

初めまして‼️🙋‍♀️アルテと申します🌟

関西を中心にフリーランスで活動してるAtelier ARTE 代表アルテと申します🙇‍♀️
どんな活動をしているかと言いますと、、、
photographer📸
書道家🖌
ISD個性心理学マスターインストラクター
キレイデザイン学マスターインストラクター
星のソムリエ
着付け師
ライバー
ライバーマネージメント(予定)

などなど、、、肩書きの多さだけには自信があります😂笑
一見、色んな事ができるんですね!と言っていただけることも多いですが、
一体何がしたいんだ?と理解されないこともしばしば。。。

そんな私ですが、有難いことに今まで色々な経験をさせていただきました🙇‍♀️
私の経験が、なんの力になるかわかりませんが、誰かの役に立てたらと思い、
noteを始めてみた次第でございます🙋‍♀️

ただただ暇潰しに笑ってもらっても
何かの参考にしてもらっても
なんでもOKでございます👌✨

私の人生noteスタート💨
気軽にアルちゃんと呼んでくださいませ🙋‍♀️
(ふわちゃん)のような感覚で😚

是非ともよろしくお願い致します‼️🙇‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?