『これから何も心配することはなく幸せなことしか起こらないと確信しました』~龍神さまの魔法の絵の感想☆

こんにちは(*^-^*)

エンジェルヒーリングアーティストの愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)こと神田 潤子です。

今、大雨のことが注目の的になってるけど、その雨のお天気を司っているのは龍神さまだってこと、あなたは知っていましたか?

去年、大ヒットした映画『天気の子』の中にも、そういう話が出てきてたけど、実は、わたしも、そのことを知るようになってから、出かける前などに龍神さまを思い浮かべて、晴れのお天気をお願いするようになっていました。

そして昨日の朝も、行きたいところがあって出かける前に、お願いしたところでした。

その結果、ほぼ、だいじょうぶだったし、これまでも、だいじょうぶだったことが、よくあったと感じているのです。

だから、あなたも晴れてほしい時には、ぜひ試してみてくださいね(^_-)-☆


ところで、龍神さまと言えば・・

どうして、こんなに好きなんだろうって思うほどに、龍神さまが大好きという人とのご縁をいただいて、龍神さまの魔法の絵を描いたことがありました☆

その絵を受け取った長崎県にお住いのJさんから、いただいた感想は、こちらです↓

『素敵な絵を、ありがとうございました!

絵を手に取ったとき、燃えるようなエネルギーを感じ、懐かしいような、これから何も心配することはなく、幸せなことしか起こらないと確信しました。

初めて見たとき、うわ!優しい!と感じ、心の中のマイナスなものが吹き飛びました。

ずっと私が死ぬまで、そばにいるだろうと感じます。死ぬときは一緒に帰るんだろうなあと。

ずっと私は龍の背に乗って、あるべき場所や助けを求める場所に行き、平和を築き、その場所を治めるんだろうなと。

前世の遣り残したこと、みんなが楽しく笑って暮らせる世界。

前世は荒々しく戦いの道に行ってしまいましたが、今世ではみんなの力を借りて、優しい方法で進んでいけます。

今あるのは、敵も味方も家族も友達も、会った会わない関係なく、すべての命のおかげだと改めて感じました。

助けられ応援されてるんだなあと。感謝します。本当にありがとうございます。』

・・描いた絵は、こちらです↓

★幸運とパワーを授けてくれる龍神さまの魔法の絵☆

http://angels.littlestar.jp/happydragon.htm

この魔法の絵を見た、あなたも、幸運とパワーを受け取ることが出来ますように☆☆☆

そうして、いつも元気いっぱい、しあわせいっぱいでありますように☆☆☆

天使とともに☆ こころからの愛と感謝をこめて♡

読んでくださり、ありがとうございます♡ サポートもしていただけたら、とってもうれしいです(*^-^*) あなたにも、たくさんのサポートがありますように☆