見出し画像

よーん通信 Day 94 from Finland | シェフィールド

今日は友達に会いにシェフィールドまで。
trainlineというアプリが便利。

帰りのチケットはこんな

朝ぼーっとしていたのか電車乗り過ごして引き返したりして、St.Pancras駅ではホームが分からずスタッフの人に聞いたりして、結構余裕を見ていたのにわりとぎりぎり。


St.Pancras駅 前来た時のことを結構思い出した
シェフィールドでランチ

全然変わってないなぁという部分と、時間は進んでいるなぁという部分と。
まだまだしゃべれたな。
とりあえず会えてHAPPY!

ちなみに今回の旅程は
昨日5時に家を出て0750発ヘルシンキ0910ロンドン着
そしてロンドン前回概ね見たからもう見るものそんなないかもと言っていたのに怒涛の観光。

3万歩オーバーて、ほんまかな

今日は8時にホテルを出発してシェフィールドへ。
行き0930発1224着
帰り1628発1839着

明日は4時に起きて0645発の飛行機でフィンランドに戻る。

なかなか鬼スケジュール。

そうこうして空港徒歩5分のホテルに着きました。
昨日とはうってかわってきれい。

昨日は本当にベッドの2辺を50cmオフセットしたくらいだった

では寝ます、moimoi!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?