見出し画像

よーん通信 from Finland | もうちょいで完成すると思ってからが時間かかる

ベンチ、試行錯誤しながらだからあほみたいに時間かかる。
そしてなんでこっちに取り付けた?とかなんで気づかなかった?(自分に対して)とかなんでクラック入るねん(その後プリドリルすれば解決したけど1日気づかなかった私はアホかな)みたいな曲面が多発して、
基本テイク3とかテイク4とかやるハメになり
あ゛ーーってカナダ人のメンバーと発狂してた。

そしてM12ボルトにφ18穴で1mとかのロッドを通して連結するのは確かにハードでした。
合言葉はtolerance….

そして我々2人でいったん1/5のベンチを作って、そこからみんなにも作業を分担してもらおうとしてたけど
丸2日かかった…
8時半から8時とか9時まで肉体労働すると私の体力がついていかん笑

そして天気がイマイチなので作業スペースが狭くて分担できない…

なんとか分担しようと指示出ししたら思わぬ結果になったり…

というような先週を過ごし、
今日はやっと何人かで分担しながら働けて
大まかなところは終了!
あとは隙間の二次部材を作って埋めれば完成。

本当にもうちょいだ!!

moimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?