見出し画像

よーん通信 from Finland | 週末の記録

土曜朝は恒例のボルダリングに行き、
そのあとちょっとプラついていたら偶然お友達に遭遇。これからスオメリンナでやってるイベントに行くらしい。
(※スオメリンナは定期でフェリーにのって行ける小さい島で家からだと1時間くらい。9月に行った)
まぁ、運動着だったので晩のライブイベントに行けたら行くかもって感じで別れ、
家でごはん。

無性にサーモンが食べたくなった
おにぎり作り置き
そんでぎりぎりまで迷ってたけどスオメリンナ!
どんより。笑
バーでのライブはこんな。
そのあとベトナムレストランでごはん
パッタイ?久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいな
日付変わり今日もサーモン。
サーモンちょぴっとでもおいしい
いちおうサーモンスープも作ったんだけど
いまいちで辛いラーメンつっこんだ笑
シナモンロールはそして再びいまいち笑
今後はもう買います
(意外と夏までに粉とか使い切らなきゃなーと最近せっせと作っている)

あとは洗濯して、フラットのサウナ行ってーってしたら夜も遅くなってしまったんだが。笑

moimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?