見出し画像

よーん通信 Day 61 from Finland

今日はひとまずのプレゼン。
チームメンバーが一晩でスライドをすごく綺麗にしてくれていて朝見て驚いた。
プレゼン、私の担当範囲結構長めでぐだってしまったな、
というかみんなジョークを交えて話がうまい!

ジョイントの実際の作業は頑張ろ。

夕飯はちぢみほうれん草ぽいものをいれたペペロンチーノ。

ペペロンチーノ

けど全然ちぢみほうれん草ではなかった。
というかもっとしっかり焼くか茹でたほうがよかった模様。
最近適当に買うようになってちょくちょく
あ、こういう系?
となっている。笑
この前はミルクティー系の飲み物と思って買った紙パックがめちゃめちゃ濃厚玉ねぎスープでびっくりした。

そんなわけで食べてからGoogleレンズ。

黒キャベツとは

翻訳したところでピンと来ないや。笑

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?