見出し画像

Beauty Japan Chiba 2024へのチャレンジ-私の苦手な事

こんにちは。
初代ファイナリスト、花の造形師 香林です🌻

皆さんは、自分をオープンにするのは得意ですか?
私は苦手なんです(>_<)

人見知りしないので、初対面の方とも全然話せるんですが、そういうオープンではなくて、「自分」の事を話す事が苦手なんです。

なので、SNSにはプライベートはあまり載せていないんですか、そんなに良く知らない人にでも自分のマイナス面も含めて話せる人は、自分とは逆なのですごいなと思います。

オープンに出来ないのは、マイナス面を見せれないというプライドが高いからなの?
ミステリアスに見せたいの?

ある経営者団体でも自己開示をするチャンスをいただいた事があります。

私はチャレンジをチャレンジだとあまり感じない方なんですが、このコンテストは自己開示へのチャレンジでもあります。

前回の自己開示から1年後の今、人と深く関われる機会に恵まれた事に感謝(╹◡╹)

Beauty Japan Chiba 2024