見出し画像

著作権フリーフォント制作。

忙しくて書けなかったのでまとめてノート執筆しようとしたら、すごい改善されて書きやすくなってる!?

著作権フリーでご提供のフリーフォント。
社会貢献として、どこかに募金していただくドネーション形態です。

桜の和紋フォントは1ヶ月半ぐらいでサクサク制作。
古くからある和紋から、著作権フリーにするのはもったいない(?)と思う模様まで幅広く収録。

ダウンロードはこちらのサイトからどうぞ。


世界初!! マス目だけのフォント

こちらのマス目フォントに関しては書体デザインやレタリングの勉強のために、まず自分が欲しかったので作りました。意外に苦戦して制作期間は半年以上。

一番時間がかかったのはこの学習帳モドキの表紙だったり
ミニ原稿フォントは結構気に入ってます

こちらからダウンロードすることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?