見出し画像

甘えスイッチ

館山の猫宿、ペンションアトカのタケベです。

いつもありがとうございます。

甘えスイッチがある猫っているんです。

うちのハツって猫が甘えるとき、とにかく極端なんです。。いきなり5速にギアが入ってる感じ。。

家に帰ってくるときに、だいたい20メートル先から、すんごい鳴き声で帰ってくるんです。

甘えスイッチがガチッと入ってる状態で帰ってくると近所迷惑なくらいの鳴き声で帰宅します。

画像1

(はるか向こうから大声で帰ってくるw)

遠くからうっすら聞こえてくるのですぐわかります。

ハツの甘えスイッチが入っていると少なくとも30分は相手をしなければなりません。

今朝がまさにそう。

画像2

画像3

まずはゴロゴロしてぇ〜

からのひたすら足にまとわり、アタマ擦り付け、ゴロゴロゴロゴロ。

抱っこを織り交ぜつつひたすらこれ繰り返す笑

この時期、毛の生え変わりなのでこちらも全身毛だらけに。。。

画像4

(見よこの酩酊したようなお顔)

エアーふみふみをしながら全力で甘えてきます。

いつもはご飯食べに帰ってきて、終わったらすぐに思春期の中学生のように家から飛び出して行くんですが笑

仕事中や作業中に甘えスイッチが入っているハツが帰ってくると仕事になりませんw

その時は作業は中断して、(というかずっと付いてくるので作業は本当にできない)ハツとのスウィートタイムを楽しみます。

いつも彼のタイミングで付き合ってます。まあ可愛いから許す!

画像5

(猛烈にSweet Time)

ハツの甘えスイッチの入った状態でたまたま居合わせたお客さん、その際はどうぞお付き合いよろしくお願いいたします笑

今日も来てくれてありがとうございます。

またいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?