見出し画像

無料でもらえる特典!爆売れ中の、ななさんのBrain記事の特典の中身はどんなものか?

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「無料でもらえる特典!爆売れ中の、ななさんのBrain記事の特典の中身はどんなものか?」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
ブログとnoteも書いておりますので、よかったらそちらの方も見てみてください。
フォローもよろしくお願いします。ということで、

今回の内容は次の順で話していきたいと思います。

・紹介した記事
・販売実績など
・特典の媒体
・特典の中身
・ざっくりとした内容
・第1弾と第2弾どちらを買うべきか
・まとめ

・紹介した記事

もちろん僕が実際に購入した記事でもあります。
購入したものしか、紹介はしていません。

記事執筆者 ななさん Twitter @_nana_fashion https://twitter.com/_nana_fashion
まず「第1弾」とこの記事で呼んでいくものが、
「累計650部突破【知識ゼロから】仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ」というものです。
3月に発売したものです。

次が「第2弾」とこの記事で呼んでいくもので、
「たった3週間でOL年収「利益360万超」を稼いだ裏仕掛け【コンテンツ販売×Twitterの極意】」というものです。
こちらは4月に発売されたものになります。

この2つになります。
以前もこの2つのBrain記事を紹介した記事がいくつかありますので、
見てもらえたらいいかなと思います。

【合わせて読みたい記事】
「本音でレビュー!金額に対する価値はあるのか!?新しい情報商材を購入しました」
・ブログの方
https://atccre.com/2022/04/22/2988/
・noteの方
https://note.com/atc_creative/n/n464c7094395a

「初動が遅い?紹介したBrain記事の売れ方を見ていての前回との違いを分析」
・ブログの方
https://atccre.com/2022/04/23/2998/
・noteの方
https://note.com/atc_creative/n/n9fc501a4f0a9

・販売実績など

第1弾は執筆現在650部売れている超人気の記事です。
今現在何部売れているかはタイトルを見れば一目瞭然で、タイトルをたまに更新されているので、
これ700部とかいったら「700部突破」と変わると思いますので、そこを確認してもらえればいいと思います。

それで、650部で、執筆現在の価格は2万6800円になりました。定価は2万9800円です。

第2弾は執筆現在130部売れている記事です。実はこれお伝えしないといけないんですけども、
5月5日の木曜日までが1万6800円です!それ以降は1万9800円ということで、少し値段が上がります。

すでに初回からも1800円は上がっているんです。
初回分は1万5000円だったので、執筆現在1万6800円で少し上がりました。
その次は1万9800円になります。定価3万9800円なのでまだまだ定価よりはだいぶ安いですが、そこまで上がって行くものになります。

もちろん金額が上がっているいまでも売れ続けていて、Brainの注目されている記事で2トップを取っていました!
なのでかなり売れてるってことはこれでわかると思います。

第1弾が爆発的に売れたのは3月ですが、第1弾と第2弾をあわせて4月の収益が公開されています。
利益と呼ばれるもの、この2つのBrain記事だけで、
この記事の執筆者「仮想通貨ブロガーのなな」さんはいくら稼いだかというと、「193万円の利益」だったそうです。

これは売上じゃないです。売上ベースじゃなくて「なな」さんが重視しているのは、
売上だと上乗せした金額みたいに見えてしまうので、それではなく手数料とか全部引いた上での利益が、
「193万円の利益」つまり収益です。ということで本人の埋め込みのツイートを貼っておきますので、
そちらでも確認してみてください。Brain記事だけでですよ!めちゃくちゃすごいですよね。

・特典の媒体

特典は両方の記事とも超有益な情報がもらえるんですけども、何がもらえるかっていうものと、
どんな媒体でもらえるか?は特に載ってなかったと思いますので、これは別に話してもいいんじゃないかなと思うので話していきます。

第1弾の場合は、LINE登録が必須でした。これはおそらく個人アカウントで、ビジネス用で作った個人アカウントに、
記事購入後リンクがあるので、友だち登録をしておきます。

その後、Brain記事にレビューを100文字以上書いて、それのスクショをLINEに送って「欲しいです」っていうのを伝えます。
そうすると、手動でやってるので、時間差はもちろんありますけども、
媒体としては「保護されたブログのURLとパスワード」を教えてもらえます。

なので、パスワード知ってれば誰でも見れてしまうものなんですが、
パスワードは買った人(さらにLINEでの意思表明)にしかわかんないように、もちろんなってますので、
僕がパスワードを言うとか、そういったことはもちろん一切できませんので、そこは期待しないようにしてください。

第2弾は、公式のLINEのアカウントになってます。LINEビジネスアカウントだかLINE公式アカウントっていう名前のものです。
公式アカウントとして存在するもの、これをやはりまた友達登録をします。リンクはもちろん有料記事の部分にあります。

友達登録して購入したBrain記事へのレビューです。レビューした内容をスクショして送って、特典欲しいですって内容を送るというやり方です。
第1弾と第2弾やり方同じになりますが、送るアカウントが違うのだけ注意してください。

もらえる媒体は、Googleのスプレッドシートファイルを2種類です。
シート数は2枚と4枚だったかと思います。
共有ファイルになっていますので、自分でも同じように入力して行きたい人はコピーかダウンロードしておくと良いでしょう。
リンクの共有と2次配布はもちろん禁止です。

・特典の中身

第1弾の無料特典は『仮想通貨ブログ× Twitterで月135万円突破!売上を爆発的にスケールさせた【裏戦略10選】』です。
これは、「あの時のあのツイートがそういう戦略だったのか!」とかの裏戦略を知ることができます。

細かい内容は言えないんですけども、これ読むと何故最初の第1弾の記事を、自分は買ったのか?
っていうのがわかります。
自分で買ったはずなのに・・・ってなりますw

第2弾は『Brain販売のリアルな利益データ』と、『Brain販売までのスケジュール』この2つです。

1つ目は前回の第1弾のBrain記事収益の生データを、まさかの1日ごとにすべて公開しています。

2つ目の有料コンテンツの販売までの実際のスケジューリングは第1弾の記事が、
どのように悩みいつから制作を始めたのか、その時の心情と共に載っています。

この2つが特典の中身になっています。これ無料でもらえる特典ですからね。
実際にこれ、記事とかにもしされていたら、結構な値段がつくんじゃないかなと思います。

2つ目は記事にはちょっとしづらいですね。

第1弾の方は元々記事で1万円ぐらいにする予定だったものということで、文章なんで、記事にしやすいと思います。
ただ、第2弾の生データはGoogleスプレッドシートです。ネットで使えるエクセルみたいなものです。

こっちはどっちかというと、これだけでぱっと出されても、なんじゃこりゃ?って多分なるだけなので、
なかなかコンテンツとしての販売には向いてないと思います。これだけ販売するっていうのはちょっと難しいと思います。

なんですけど、僕欲しかったの多分こっちだと思います。

この特典について僕は、「これが探し求めてた答えはこれだった」ってツイートさせてもらってるんですけども、
次の見出しで詳しくは書いていきます。

・ざっくりとした内容

内容をちょっとだけ話させていただきます。
細かい内容はもちろん言えません。

言えないんですけども。

1つ目の実際の収益データの方は、これ全部手入力で数字が打ってあるものです。
収益の生データ、売上ベースじゃなくて収益として直リンクでいくら稼げたかが1日ごとに、全部載ってます。

僕これ、超おすすめだと思います。

だってこんなの出してる人いないですからね普通。普通これいないんですよ本当に。

これ出しちゃっていいのかな?っていうようなぐらいのものなので、
「あっそうなんだ!」っていうのをすごく感じました。

直リンクで何月何日にいくつ売れたかとか、アフィリエイトリンクの方で、この日は何部売れたかっていうのも全部書いてあります。
合計がいくらでっていうものも、全て出されてます。

いや細かい内容はもちろんお話できないんですけども、
この販売の実績のデータは、これ衝撃でした。
ほぼいつもツイートで毎日1部ぐらいは売れてますよ。みたいなことを言ってたと思うんですけども、
こんな感じの動きなんだっていうのが丸裸です。

特に注目すべき点は、これ第2弾でもらえるものなんですけども第1弾の記事の販売した後の流れです。
どんな感じで売れているのかと金額も載ってます。

見出しに1部売れた時の収益、行に当時いくらで販売していたかが載っていて、
重なる部分に、「何部売れたか」っていうもの、それぞれ直リンクとアフィリンクということで両方とも載っています。

この生データめちゃくちゃ企業秘密です。
ななさんこれ出しちゃっていいのかな?って、ぶっちゃけ思いましたw
僕がどのように使ってるかっていうと、印刷しました。

スプレッドシートだと、うち回線遅いんでめっちゃ見づらいんですよね。
あとメインのWindowsPCが10インチのsurfaceGoなんで全体の数字が見えないんですw

なので、印刷して、ちょっとちっちゃくなっちゃうんだけども、幅を揃えるとかで印刷してもらえれば、
めちゃくちゃ目が悪いとかじゃなければ、見えると思います。

それぐらいの普通にデフォルトのサイズぐらいかな。
それで入力してあると思いますので、縮小されちゃうんですけども、幅を揃えるぐらいでA4横で見るんでいいと思います。
A3であれば、一気にいけるかな。

でもこれ期間毎に分かれていたような気もしないでもないので、いや印刷の話はどうでもいいんです!w

何件発生していくらになったかっていうものが全部載ってます。
これはちょっとびっくりしました。

そして僕がこの第2弾を買おうと思った1番の理由がですね。

これがあるから、第2弾を買おうっていうのを決めたのが、
特典のもう1個の方、「販売までのスケジューリング」です。

これは販売2週間前からのものになっております。
もちろん内容は言えないです。

2週間前からのもので、これも幅を揃えるで印刷したらですね。1週間ごとのスケジュールがA4横2枚ずつで収まります。
字は結構小さくなりますけどね。

2週間前、1週間前、0週間前(販売の週)、1週間後のものまでになります。

その4週間(1ヶ月分)のスケジューリングがこれですね。

日にちごとに毎日載ってるんです。

これやばいです。

これもやばいです。

日にちごとですよ。

だって、日にちごとに中身は言わないですけど紹介しておくと、
Brainの制作中の状況とか、Twitterの戦略ですね、第何章はどういう内容を、第2章はどういう内容第3章はどういう内容とかを、
「どのタイミングでいつどういうふうにしてツイートをしていたか」とかも全部載ってます。

どういうことに悩んでいたかまで載ってます。

何月何日の何時何分のツイートは何でしたのかっていうのも載ってます。

しかもそこにジャンプできるようになってるというような感じで、このスケジューリングの公開は、やばいと思います。

語彙力がなくなるぐらいですね。

もうやばいやばい言ってますけども、それが載ってるんですよね。

どのタイミングでこういうことに悩んでこれを書いていたかとかですね。

「こういうふうにやったから、こうなる可能性がある。」みたいなことが書いてあったりしますと、
「これをやったことによって、こういうふうになった」っていうその本当の戦略ですよね。

もうめちゃくちゃこれも企業秘密だと思いますぶっちゃけ、ぶっちゃけですね。
もうこのデータだけでも、この金額の価値があるんじゃないかな?っていうふうに思うぐらいのものです。

それが無料特典でもらえちゃうということで、もちろん僕の口から中身を言うことはできないんですけども、

僕がなんか興奮気味になってるのちょっとわかりますかね?音声配信だと良くわかりますw
これ最初にリンクで送られてきたときに、リンクの共有は絶対にしないでください。法的な措置をさせていただきます。
ってもちろんあります。

当たり前ですよね。これ有料の商品についてくる無料のものだけども、
これめちゃくちゃ企業秘密の内容なんでこれほどいいものを出してくれたというとこで、

これからアフィリエイトとか、このBrainで稼いでいきたい方には必須アイテムだと僕は思ってます。

アフィリエイトのこの紹介料っていうものが入ってくるので、
僕ももちろん宣伝も兼ねてます。自分のところから売れると、いくら入るっていうものがあるんですね。

このななさんの記事は、50%キックバックという感じになってます。
そうすると本人の収益がめちゃくちゃ少なくなるんです。12%が紹介用機能使うためで、運営のシステム料が12%だったと思います。

そして50%は買った人が紹介をして誰かがそのリンクから買ったら、取られちゃいますよね、バックしちゃうんで。

本人のその利益がずいぶんちっちゃくなっちゃうんですけども、
それでもやってくれてるということで、実際これ紹介料30%ぐらいでやってたとしても、
かなり売れてると思うんですけどね。

その50%っていう紹介料のおかげで僕の場合3月は、ななさんのBrain記事だけで稼いだお金というものも公開しておきます。

3月に出た第1弾は一番最初のタイミングで僕は買っていますので、最安値のときです。
これを3人の方が僕のところから購入してくださって、一番最初6980円だったんで、
この金額で買ってくれたのが2人で、次に一度値段が上がった後、9800円になったあとが1人です。

合計すると1万1880円もらっています。

なので僕は、ななさんのこの記事買ってお金1円も払ってないんですよね。
実際はクレジットから引かれるけども、あとBrainの審査というか購入されてから1ヶ月ぐらい経たないと、
口座に引き出しができないんで、まだ受け取ってはないです。

実際にはお金今払ってる分はマイナスな状態なんですけども、引き出せば逆にプラスになっちゃってます。

いやプラスじゃんこれみたいな。

そして、4月は第2弾で2人の方が購入してくれてます。
なので1万5000円ということで7500円を2人で1万5000円を4月に稼いだってことですね。

合計2万6000円ぐらいですかね。それぐらいが僕の手元に入ってくるお金になります。
なので、この無料特典ももらいつつ、他の2つの記事を買ったのにも関わらず、プラスになってるんですよね。

もう意味がわからないです。

意味がわかんない状態になってます。

なので、僕もこれをやろうと思ってます。
急に宣伝なんですけども、「月1万円稼ぐための、どういったものをすれば良いか難易度別に、どういったものがあるのか」とかですね。

その「稼ぎやすさとか自分で実際やってみてどんな感じだったか」っていうのを記事にしようと思ってます。
紹介料アフィリエイトのバック50%ぐらいにさしてもらって金額は1000円から1500円ぐらいで考えているっていうようなものを僕も販売しようかなと思ってます。
定価はもっと高くする予定です。文字数は2〜3万字程度にまとめられたら良いなと考えています。

あと、前に書いてた有料記事を自分で久しぶりに読んでみて、
今見ても「これ使えるじゃん」っていうやつがあったので、それをセール価格で出したりとかもしたいかなと思ってます。

ただ、今現在のそのまんまの内容だと出せないんで、中身をリニューアルして出そうかなっていう感じですね。

・第1弾と第2弾どちらを買うべきか

これ第2弾が、第1弾が稼げた理由なんですね。

なので、こうやってやってこういうふうにしたから、
第1弾がこんだけ盛り上がったんだよ。ということが正直に全部書かれているので、やっぱり第1弾持ってた方がいいんですよ。

なんですけど、どうしてもこの第2弾が金額が上がっちゃうんです。
これは確実に損になります。金額がただ高くなるだけなんで、5月5日(木)までっていうふうに言われてますので、
執筆現在の1万6800円、これを先に買っちゃってもいいかもしんないですね。

先に買っといて、もう1個の方、今2万6800円で定価2万9800円なんですけど、
どこの会社でも電化製品とかあるじゃないですか。希望小売販売価格ってありますよね。

あれが定価ですよね。その定価で売られてる場所ってあんまりないですよね?
実際にはそれよりちょっと安くなってるはずなんですよ。

なので、こっちがこれより上がることはあんまりないのかなというふうに、
僕は考えています。2万6800円までいってますので、定価より3000円安ければずいぶん安そうな感じの見た目になるので、
販売の戦略をすごく考えてる方として、定価まで持っていくってことあんまり考えられないんじゃないかなと思うんですよね。

行くとしたらこの定価が上がる可能性はありますね。

定価っていいますけど、これぶっちゃけあってもないようなもんなんですよ定価なんて、
原価的なものがデータなので、何もかかってないじゃないですか。

サーバー代とかそういうのは置いといて、
実際冷蔵庫とかだったら、部品代とかそういうのが入ってて、人件費とかそういうの入ってて決まってくるんですけど、

情報商材と呼ばれるものたちはそういったものが何もないので、この定価なんて実際でたらめなんですよね、
自分でこんぐらいの価値があるって思ってつけてるものになりますので、いくらにしようが基本は利益になります。
ただ実際にこの金額でこれだけ売れてるってことは、それだけの価値があるんですよやっぱり。

なので、実際には定価あるんですけども、これ好きなようにいくらでもどうにでも変えることができてしまうっていうものですね。
今回は定価、結構高めになってたりとかもするんで、第2弾はどんどん上がってくるでしょうね。

執筆現在1万6800円で1万9800円に、5月5日まででするよって言ってるんで、これは早めに購入することが必須かなって思います。

定価3万9800円なので3万4000円から5000円ぐらいまでは、
通常の電機屋さんとかだったらやりますよね。3万9800円の掃除機とか、そういうのだったらおそらく3万5800円ぐらいまでは何かやりそうな気がしますよね。

なのでそれを考えると、まだ安い方だと思うんで全然購入してOKだと思います。どちらを買うべきか?っていうとやっぱ両方買って欲しいですね。

両方買って欲しい。できれば両方買って欲しいです。

やる気のある方は、できれば両方とも買うのをおすすめしておきます。

僕は両方とも買っていますけど、お金特に払ってないみたいな状態になりました。

ただこれから紹介料で儲ける(元を取る)っていうのは難しいと思いますので、
これはもう学習教材を買った。マーケティングの教材にお金を使ったっていうふうにしてもらうのが良いと思います。

例えばいろんな方のBrainの記事を買って、それぞれの人のレビューをするっていう記事とかだったら、
売れていく可能性もあるんですけども、紹介料目当てで買うっていうのはあまりおすすめいつもしてません。

それよりも、どんな感じのマーケティングなのかとかですね、僕がなんでこんなに興奮してるのかとかですね。
その辺を考えてみてもらえると、どっちを買うべきかって見えてくるかなと思います。

強いていうならおすすめはやっぱり第1弾ですかね。
第1弾の方が高いからとかじゃなくて、第1弾はやっぱ買ってなんで第1弾を買ったのか?っていうのを読んでみて、
次に第2弾買って、こういう理由で、もう決まってたんだということですね。

僕レビューで書いてるんですけど、もう第2弾買うことがもう決まってたんです。第1弾を買った時点で、、、
もうそれぐらい操作されてるっていうのが、あのハッとなって、ちょっとなんか背筋ゾクッとしてぞわっとしちゃうみたいなそんな感じでした。

自分でポチったんだけど、これ操られてたんだっていうような感じですね。

それをちょっと味わってほしいです。

なのでおすすめはもちろん、第1弾を先に買うのをおすすめします。
2番目が第2弾なんですが、お金の都合とかでもし先に値上げする前に買っておきたいんであれば、

第2弾を先に買っておくのもありだと思います。
ただ無理してめちゃくちゃ無理しまくって買って「1ヶ月で成果を出したいから買いました」とか言う人は、
「買わない方がいいと思います」
これは数年かけてもちろん、

数年スパンとかで基本はやっていくようなものになりますので、ななさん自体は3ヶ月で結果出しちゃってますけど、
それは稀なパターンですので、ただ3ヶ月といってもその前の下積み時間がめちゃくちゃありますので、

数年間でブログ900記事書いてたりとか、教材に130万円くらいかけていたり、いろんなことをしてる方なので、
そういう実績がもしあるんであれば、買っても数ヶ月で余裕で元取れちゃうかも知れないですけども、

「ゼロから始める」っていう方であれば、元が取れるとはまず考えない方がいいと思います。
数年間はそれはかかると思った方が良いと思いますので、そんな感じで終わりたいと思います。

・まとめ

最後まとめなんですけども、ぜひ買ってください。

それだけいいものということで、めちゃくちゃ長い時間話してしまったので編集(今の執筆作業しんどいですw1万字超えてる・・・)するのがすごく大変だなというふうに思ってます。
これカウント見たら24分も話してます。音声は倍速で皆さん聞いてくれてることを願いますw

とにかく、ここからもう1回話してくと長くなっちゃうので、
これで終わりにしようと思うんですけども、どっちかですね。好きな方でも購入できるようにリンクを貼っておきます。

リンクから買っていただくと、僕の方に紹介料もちろん入ってきますので、
もしそれが嫌な方は、ななさんの直リンクの方から購入していただいても別に構いません
ので、

この記事もしくは音声配信の内容が参考になった方はぜひリンクを僕の使っていただいたらすごく嬉しいです。

第1弾リンク
「累計650部突破【知識ゼロから】仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ」

画像1

第2弾リンク
「たった3週間でOL年収「利益360万超」を稼いだ裏仕掛け【コンテンツ販売×Twitterの極意】」

画像2

【購入の参考に合わせて読みたい記事】
「本音でレビュー!金額に対する価値はあるのか!?新しい情報商材を購入しました」

・ブログの方
https://atccre.com/2022/04/22/2988/
・noteの方
https://note.com/atc_creative/n/n464c7094395a

「初動が遅い?紹介したBrain記事の売れ方を見ていての前回との違いを分析」
・ブログの方
https://atccre.com/2022/04/23/2998/
・noteの方
https://note.com/atc_creative/n/n9fc501a4f0a9

ということでめちゃくちゃ長くなりましたがこれで終わりたいと思います。
今日も1日お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850


配信中のSNSなど==================


Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)

https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ

https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?